宝島スタッフブログ

カセットコンロや電気調理器等もこれからの季節は必需品

こんにちは、リサイクルショップ宝島スタッフです。

リサイクルショップ宝島にはとても便利な卓上IH調理器【1480円~】も置いてあります。

ダイニングテーブルやコタツの上で調理したお鍋を温めながら皆で囲んで食べることが出来ます🍴
卓上で出来ることと言えばこんな物もあります。
たこ焼き器【598円】、おでん用鍋【798円】、電気フライヤー【1280円~】、珍しい物では赤外線でグリル焼きのできるサークルロースターや、魚が焼けるフィッシュロースターがあります!!

面白そうで試したくなりますね🎵

お鍋に定番なのはカセットコンロですね。(1980円~)

電気が万が一、一時的に使えなくなってもカセットコンロがあれば心配ありません!
ベランダやお庭に持って行っても便利に使えます。
ご家庭に一つは必要な商品ではないでしょうか?!
もしくは調理器とカセットコンロ二つあってもいいかもしれませんね😉

気になったら是非リサイクルショップ宝島上尾店、リサイクルショップ宝島指扇店まで足をお運びください❗

何かいい物発見出来るかも知れません✴

お待ちしております💮

 

 

このページで紹介している商品に関する電話やメールでのお問い合わせは
大変申し訳ありませんが受け付けておりません。
また、在庫、価格等の情報はブログ記事公開当時のものとなりますのでご了承ください。

リサイクルショップ宝島

指扇店
指扇店

〒331-0047
埼玉県さいたま市西区指扇947-3
アクセスはこちら

TEL:048-621-1915
上尾店
上尾店

〒362-0033
埼玉県上尾市栄町1-13
アクセスはこちら

TEL:048-871-6628

宝島 公式LINEアカウントはこちら