宝島スタッフブログ

寒い季節になりました、エアコンで快適な暖房はいかがですか

こんにちわ、リサイクルショップ宝島上尾店のスタッフです。

秋も深まりつつ、山では紅葉も進んで綺麗な景色が見られる季節

なりましたね。

本日は色んな暖房機の中から、エアコンの暖房をご紹介したいと思います。

 

 

宝島の店内も少し写真でご紹介したいと思います。

店内に入りますと、すぐ右手側に洗濯機、液晶テレビなどが展示してあります。

その奥に冷蔵庫、電子レンジ,炊飯器、掃除機、ガスコンロ、その他小物家電など!!

さらに小物、贈答品、その奥は家具コーナーになります。

左側の通路から進むと、右にソファー、ダイニング、ベッド、さらに家具類になります

尚左側には小物、ブランド品、DVDデッキ、電動工具、大工工具、椅子、机、チエストなどの

家具コーナーになります。

お客様にご満足頂ける様に、商品を豊富に取り揃えてスタッフ一同お待ちしておりますので

宜しくお願い致します。

さて、今年の寒さ対策にエアコンはいかがですか?

宝島上尾店では冬の期間も暖房用にエアコン販売、取り付け工事も承っております。

空気が汚れずクリーンな暖房が可能ですよ、 可愛いお子様、犬や猫ちゃん達の

寒さ対策に今年の冬は、エアコンを検討して見てはいかがですか。

 

 

 

 

 

一年を通して販売してます、部屋のサイズに対応できる様に冷暖房の能力も、

取り揃えてありますので、ご安心してご来店ください。

全ての商品は、動作点検、洗浄済み、6ケ月の保証付になります。

もちろん夏には冷房運転で快適な夏を、オールシーズン、タイプで

安心の商品をご検討はいかがですか!

本日も御覧頂きありがとうございました

このページで紹介している商品に関する電話やメールでのお問い合わせは
大変申し訳ありませんが受け付けておりません。
また、在庫、価格等の情報はブログ記事公開当時のものとなりますのでご了承ください。

リサイクルショップ宝島

指扇店
指扇店

〒331-0047
埼玉県さいたま市西区指扇947-3
アクセスはこちら

TEL:048-621-1915
上尾店
上尾店

〒362-0033
埼玉県上尾市栄町1-13
アクセスはこちら

TEL:048-871-6628

宝島 公式LINEアカウントはこちら