宝島スタッフブログ

リサイクルショップ 宝島 上尾店のご紹介です。

こんにちは

リサイクルショップ宝島上尾店のスタッフです。

本日は 宝島 上尾店 をご紹介をさせて頂きます。

住所は、上尾市栄町1丁目13番地

TEL 048-871-6628

営業時間AM10時~PM7時30分

定休日は正月のみです、それ以外は毎日営業してます。

パーキングも15台分用意してますので、安心してお車で

ご来店頂けます。  

店内も180坪近くあり

素敵な家具、綺麗に点検整備されてる家電

そして豊富で面白い小物商品など、お客様に

お楽しみ頂ける様に宝島スタッフ一同 多数の品揃えでお待ちしております。

台風シーズンや降雪シーズンは、

止む無く天候により開店、閉店の時間が急遽変更する場合がございますので

悪天候の場合は、念の為、お電話などでご確認をお願い致します。

買取、配達、なども商品が濡れたり、壊れたりする

危険があるような場合、時間 日にちの変更をお願いする事

もあります、ご理解を宜しくお願い致します。

宝島上尾店は、旧中仙道沿いにありまして、さいたま市北区

と上尾市の市境に位置してます。

お隣はドラッグストアのウエルシアさんと、美味しいつけ麺

の優勝軒さんです。 また反対のお隣は今村整形外科さんで

すが、ご近所にお越しの再には是非宝島にもお立ち寄りください。

当店、リサイクルショップ宝島では、高年式の家電も多数ご用意して

おりますが、短い間しか使わない、2台目が欲しいなど、色んな

用途にお答えできる様に、格安商品もご用意してあります。

全ての商品は点検、整備、洗浄済み保証付!!!!!

スタッフ一同でお待ちしております。

本日も御覧頂ありがとうございました。

 

 

 

このページで紹介している商品に関する電話やメールでのお問い合わせは
大変申し訳ありませんが受け付けておりません。
また、在庫、価格等の情報はブログ記事公開当時のものとなりますのでご了承ください。

リサイクルショップ宝島

指扇店
指扇店

〒331-0047
埼玉県さいたま市西区指扇947-3
アクセスはこちら

TEL:048-621-1915
上尾店
上尾店

〒362-0033
埼玉県上尾市栄町1-13
アクセスはこちら

TEL:048-871-6628

宝島 公式LINEアカウントはこちら