宝島スタッフブログ

小物、おもしろグッズなど店内のご紹介です、★☆★

こんにちは、リサイクルショップ宝島のスタッフです。

今日は店内の小物類を一部ですがご紹介したいとおもいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年末も近い今日この頃ですね、子供さん達は冬休みが楽しみな季節になりました。

お父さん、お母さんは、年末の大掃除にお歳暮の手配に大変ですよね、!!!

ご近所のお付き合い、会社の忘年会と何かと気ぜわしい時期です、

そんな毎日の息抜きにリサイクルショップ宝島に遊びに来てみてはいかがですか。

家具のレンジボードやチエスト、家電の冷蔵庫、洗濯機などばかりではなくて、他にも

小物類や、贈答品など多数の小物商品も取り揃えてお待ちしております。

面白い小物やグッズ品に出会うかもしれませんよ、

スタッフ一同商品の品揃えに頑張っております、また面白い商品の買取も行っておりますので、

お気軽にお越しくださいませ、買取カウンターでお待ちしております。

年末で、ご不要な家具、家電類、贈答品、小物類などお気軽にリサイクルショップ宝島に

お電話下さい、スタッフが丁寧に買取可能な商品か、買い取れない商品か、処分品なのか

ご説明致しますのでご遠慮なくお気軽にどうぞ、お待ちしております。

宝島上尾店~048-871-6628

宝島指扇店~048-621-1915

スタッフ一同お待ちしております。

このページで紹介している商品に関する電話やメールでのお問い合わせは
大変申し訳ありませんが受け付けておりません。
また、在庫、価格等の情報はブログ記事公開当時のものとなりますのでご了承ください。

リサイクルショップ宝島

指扇店
指扇店

〒331-0047
埼玉県さいたま市西区指扇947-3
アクセスはこちら

TEL:048-621-1915
上尾店
上尾店

〒362-0033
埼玉県上尾市栄町1-13
アクセスはこちら

TEL:048-871-6628

宝島 公式LINEアカウントはこちら