宝島スタッフブログ

さいたま市西区を中心に買取を強化している指扇店です、本日の入荷情報!

リサイクルショップ宝島 指扇店 スタッフです。

本日、おしゃれな自転車買取 入荷致しました。

ミショー型ボーンシェイカーの様な、英国レトロ風の前輪が大きく後輪が小さな自転車です。

販売価格: 14.018円

当店では、自転車の買取も強化しています。
子どもサイクル・ママチャリ・シティーサイクル・ロードバイク・クロスバイク・マウンテンバイク・電動自転車・三輪自転車・折りたたみ自転車など、ご自宅で眠っている自転車がありましたら、当店に是非ご相談下さい!。
※自転車買取のさいに、防犯登録書が必要になります。
(防犯登録の解除に必要となる書類です。)
その他にも、古物のお取引になりますので、ご本人確認証(免許証、パスポート、学生証、住民基本台帳カード等)をご提示いただきます。
※譲り受けたなどの、自転車に関しまして、防犯の観点からご本人確認証の他に譲渡証明書をご用意いただく必要があります。
また、未成年の場合、保護者の承諾書が必要となります。
買取対象外の自転車
当店では、外見のキズやサビ・破損などが、ひどい場合や不具合(チェーンが外れやすい・ギア調整が悪いもの等)や、走行不能の自転車に関し、買取をお断りしていますので、あらかじめ ご了承下さい。

エステベッド(マッサージベッド)入荷しました。

折りたたみ式で、持ち運びの出来る、マッサージベッドです。

黒い入れ物は、日焼けているものの、商品自体はほぼ、新品状態です。
説明書や必要な部品も揃っています。

販売価格: 8,618円

アイアンテーブル入荷しました。

オシャレなデザインのアイアンテーブルです。

販売価格: 1,706円

その他にも、続々入荷しています。 また、買取も強化していますので、このようなアイテムが、ご自宅にあり、使用していないのでしたら、当店にご相談下さい。
只今、自転車が特に不足しています、ママチャリやシティーサイクルなど、積極的に買い取っていますので、お気軽にご相談下さい。

このページで紹介している商品に関する電話やメールでのお問い合わせは
大変申し訳ありませんが受け付けておりません。
また、在庫、価格等の情報はブログ記事公開当時のものとなりますのでご了承ください。

リサイクルショップ宝島

指扇店
指扇店

〒331-0047
埼玉県さいたま市西区指扇947-3
アクセスはこちら

TEL:048-621-1915
上尾店
上尾店

〒362-0033
埼玉県上尾市栄町1-13
アクセスはこちら

TEL:048-871-6628

宝島 公式LINEアカウントはこちら