宝島スタッフブログ

リサイクルショップ宝島指扇店では、冬物家電買取強化してます!

冬物家電買取してます!

リサイクルショップ 宝島 指扇店 スタッフです。
肌寒くなってきた 今日この頃、只今、指扇店では、冬物家電買取強化しています!
石油ファンヒーター・石油ストーブは特に買取強化中です!
石油ファンヒーター・石油ストーブ
その他、暖房機やコタツなど、ご不要なアイテムなど、有りましたら是非、お持込ください!
また、冷蔵庫、洗濯機、電子レンジ、炊飯器、照明(シーリングライト・ペンダント照明)、掃除機、液晶テレビなどの生活に必要な家電から、レンジボード、食器棚、ダイニングセット、ソファーなどの家具も、買取を行っていますので、是非この機会に、当店並びに、リサイクルショップ 宝島をご利用下さい。
LINEでの査定を、ご希望の方は、こちらをクリック お願いします!→(LINE査定

販売商品の家具・家電を常時展示中!

a

当店が主に販売しているのは、一人暮らしや、ファミリー向けの生活に必要な家具・家電を中心に雑貨・贈答品なども販売しています。
娯楽に必要な液晶テレビや、

液晶テレビ
生活には欠かせない冷蔵庫・洗濯機・その他家電など、常時取り揃えています。
冷蔵庫・洗濯機
また、レンジボード
か
・ソファー
ソファー
・ダイニング
ダイニングセット
・その他家具
その他家具
など、お探しの方は是非 当店までお越し下さい!
※商品のほとんどは1点ものですので、画像に映る商品が無い場合もありますので、あらかじめご了承下さい。
なお、家電製品には、商品や金額により異なりますが、1週間から6ヶ月間の保証も付いていますので、安心して購入出来ます!
また、配送も対応していますので、お気軽に当店スタッフまでご相談下さい!
地域や状況により、ご利用条件等が変わりますので詳しくはスタッフにお尋ね下さい

運がよければ、未使用品の家具・家電にも出会えるかもしれません、また、家具・家電だけでなく、思わず欲しくなる雑貨・贈答品にも出会えるかもしれません。是非、当指扇店に足を お運びくださいませ、スタッフ一同 心より お待ちしております。
 

 

このページで紹介している商品に関する電話やメールでのお問い合わせは
大変申し訳ありませんが受け付けておりません。
また、在庫、価格等の情報はブログ記事公開当時のものとなりますのでご了承ください。

リサイクルショップ宝島

指扇店
指扇店

〒331-0047
埼玉県さいたま市西区指扇947-3
アクセスはこちら

TEL:048-621-1915
上尾店
上尾店

〒362-0033
埼玉県上尾市栄町1-13
アクセスはこちら

TEL:048-871-6628

宝島 公式LINEアカウントはこちら