宝島スタッフブログ

!吉報!セットで8%引き今月も続行です。

今日は、リサイクルショップ宝島のスタッフです。

3月は皆様大変お世話になりました、大人気でしたセットで1万以上買うと消費税8%引きが、

今月も継続になりました。

どうぞ宜しくお願いいたします。この機会に是非宝島にご来店ください。スタッフ一同で

お待ちしております。 

4月に移動、引越しでご入用の商品はこのチャンスに当店宝島が大変お得ですよ!

当然商品は綺麗に洗浄、点検、動作確認の上格安のプライスで販売しております。

当然ですが、家電品は安心の最長6ヶ月から1ヶ月の保証付です、小物家電品でも最低1週間のクレーム

の受付はお受けしております、以上の様に中古品でもで安心してご購入できますので宜しくお願い

致します、

セット買いが断然お得なセール販売中のリサイクルショップ宝島でお待ちしております。

尚、合わせて不用品の回収や冷蔵庫、洗濯機、テレビ、エアコンなどのリサイクル法の指定商品の

処分代行などもお受けしておりますので、スタッフにお気軽にご相談ください。

今日はセット買い割引中の継続でお客様へのお知らせでした、

本日も御覧頂ありがとうございました、宜しくお願い致します。

 

 

このページで紹介している商品に関する電話やメールでのお問い合わせは
大変申し訳ありませんが受け付けておりません。
また、在庫、価格等の情報はブログ記事公開当時のものとなりますのでご了承ください。

リサイクルショップ宝島

指扇店
指扇店

〒331-0047
埼玉県さいたま市西区指扇947-3
アクセスはこちら

TEL:048-621-1915
上尾店
上尾店

〒362-0033
埼玉県上尾市栄町1-13
アクセスはこちら

TEL:048-871-6628

宝島 公式LINEアカウントはこちら